2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この男性、私の中ではかなりの上位にランクインしますよ(^^)。
穿いているのは水着やブリーフじゃなくて、ランパンの様に見えますが。
おそらく中にサポーターなどはしていないでしょうから、開かれた両腿の中心部から、その中身がチラッとでも見えたら、エロ度もグ~ンとアップするのですが・・・。
それにしても、家の屋上でこういう素晴らしいガタイを曝け出しているなんて、いいな~!
ヨーロッパの街並みに見られる様な家々の赤い屋根も良い感じの背景になっていますね。

みのる

あ~こんないい男を抱きたいです。自分は胸筋に目がいってしまいました。結構胸筋でかいですよね。この胸筋の乳首を舌で転がしてみたいですね。もう欲求不満ですよ・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
この男性私も結構好きなので
bokkiさんのお気に入りの中でもかなりの上位にランクインできて嬉しいです (^^) 。
そしてヨーロッパと思われる街並みの背景も同様にいい雰囲気だなぁと思います。
こういうところまでしっかり見てもらえて嬉しいです。

みのるさん
確かに胸筋も素晴らしいですね。
太い足も魅力的です。
これだけ太いとその上にあるお尻もきっと肉厚のむっちりでしょう。
あれ、結局全部好きなんだ (^^;)