2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この濃い髭がなければ、多分、童顔に見えるだろう、この清潔感のある顔がいいですね。
そして、これでもか~!と言わんばかりに誇張されていない、この自然な感じの体も好きです。
また、ブリーフのモッコリも適度なボリューム感があって、とてもいいですね。
こういう自然な感じ、好きだな~(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
GWに入りました。自分は土日久しぶりにこっちの友人と会います。それが楽しみであります。
そして、今回の画像、自分は3枚目が好きですね。
童顔ぽいですが、でもあそこはでかく、亀頭もうっすらわかるような・・・。ガタイもむっちりですが腹筋はちゃんと割れていますよね。
自分も腹筋を割りたい・・。

シングル・マン
Re:

bikkiさん、みのるさん、こんにちは。
私事で恐縮ですが、
昨日はつつじドライブに出かけてきました。
GW中は最寄り駅からシャトルバスがでるほどの人気スポットなので
混雑を避けるため、年休を取ってのお出かけでした。
満開のつつじ、心地よく吹き抜けていく山間のちょっと冷たい風、響きわたる鳥の囀り。
本当に癒される素敵な時間でした。
前回の桜ドライブもそうでしたが、
自然と触れ合うってやっぱりいいですね。