2ntブログ

1428:魅力的な額     

シングル・マン

シングル・マン

左腕や右脇腹のタトゥーには、ん?となってしまうが (^^;) 、顔は正統派のイケメンモデルである。 少し前に額の話をしたが、彼も少し広めの綺麗な額。 あまり意識したことはなかったが、自分は額の広い人が結構好きかもしれない。

1428-1    1428-2    1428-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

>自分は額の広い人が結構好きかもしれない。
そうですね、私もいわゆる猫額と言われる人よりも、額が広い人の方が好きですね。
この彼のタトゥーはちょっとパスして(笑)、それよりも、人を引き込んでしまう様な彼の目、そして何よりも、ずり落ちてしまいそうな下着の中から今にも飛び出しそうになっているものに視線が釘付けになってしまいます。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
このモデルさん、以前にもでましたよね。
胸の目のタトゥーの下の乳首が口のように見えるというか・・・。タトゥーが多いのは残念ですが、でもイケメンだし、いいガタイだし、Vラインはきれいだし、そしてもっこりも。
外国人はタトゥーが好きですよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そう、もっこりに加えて彼の目がいいですよね。
西欧の方はこのように眉と目の間が近く
(というより横からみたら目が額より奥にあるという位置関係?)
このことが目元をより魅力的に見せているように思います。

みのるさん
本当だ! 記事No.1270で紹介していました。
よく覚えていましたね。
同じ画像でなくてよかったです。
もし以前紹介した画像を再掲載するようなことがあったら
是非教えて下さいね。
それにしても、これだけ特徴のあるタトゥーなのに
覚えてないとは…、年のせいでしょうか… (-_-;)。