2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
体調はだいぶ良くなってきました。
明日からまた1週間頑張りましょうね。もう12月ですし。
ところで体毛が濃い人は苦手と前にも言いましたがなんだろうこの人は受け入れられます。毛の濃さもどこも均等というか・・。おまけにイケメンでガタイも良くて。白ビキニも栄えますよね。

bokki

ん?「「1264」となっていますが、多分、「1464」の間違いですか?
シングル・マンさん、もしかして、頭痛がまだひどいとか、お疲れなのでは?あまり無理をなさらないでくださいね。
ところで、1462の画像のときにもコメントしたのですが、こういう毛深い男性はブリーフの白さが目に沁みますね。
髭も体毛も、とても素敵だし、お尻の丸い形も美しいし、全てのパーツで充分に満足し、そそられます。
こういう男性だと陰毛も繁茂していて黒々としているのだろうなーと、想像もアソコも膨らませています(笑)。

シングル・マン
Re:

みのるさん
体調回復に向かっているようで、本当によかったです。
でも完治するまでは無理しないで下さいね。
これまで頂いたコメントから察するに
残業も多そうなので、ちょっと心配です。

bokkiさん
またやってしまいました (-_-;) 。
回数の間違いを指摘して頂いたのはこれが初めてじゃないですよね。
言われなければきっと気づくこともなく、
明日は1265になるところでした。
これからも厳しいチェックをよろしくお願いします (^^;) 。