2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

今6時、「めざめ」(木之内みどり・石川秀美)ました。しかし競パンはたまに見るものの、この白ブリに関しては完全に絶滅寸前ですね。先日スパ銭で白のボクブリを履いていた人に♪あなたが あなたが 眩しいわ と思ったほどです☆

みのる

シングルマンさんこんばんは。
朝、目覚めた時にこんな彼がいて、「おはよう」なんて言われたら・・もう最高です。いつか彼ができて一緒に生活なんてできたらなあ~。なんて妄想しています。

bokki

「目覚め~熱めのシャワー~濃い目のコーヒー」・・・シングル・マンさんの、この朝のルーティーン、いいですね~(^^)。
だから、今日の画像は、まるでシングル・マンさんの朝の様に錯覚して観てしまいました。
もっとも、シングル・マンさんは、この男性よりもずっと渋めのカッコいい男だと勝手に想像していますが(^◦^)。
シングルマンさんのセクシーなブログのおかげで、私は朝が一番『元気!』です。何が元気なのかは、今度はシングル・マンさんが勝手に想像してください(笑)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
♪ あなたが あなたが 眩しいわ ♪
今年は8月に発売された写真集がアマゾンでベスト3にランキングしたり
ライブ映像を集めたDVDがリリースされるなど
ちょっとした河合奈保子ブーム再燃の年でしたね。
私は「UNバランス」「THROUGH THE WINDOW」等が特にお気に入りでした。

みのるさん
私は20代の頃、好きな彼と3年ほど一緒に暮らしたことがあります。
もちろんその間は楽しいことばかりでなく、喧嘩もしましたが
仕事の都合で彼が日本を去った時は、半年近く生ける屍状態。
それくらい、好きな人との別れはつらいものでした。

bokkiさん
残念ながら私はカッコよくも渋くもありません (-_-;) 。
年齢ももちろん違いますが
このモデルの男性のほうが何十倍もいい男です。
でも、当ブログを見て
bokkiさんの下半身が元気になってくれのはとても嬉しいですね (^^) 。