2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

久々の美形ですね。私はこういう濃い顔はタイプじゃないんですが、いいオトコであることは否定しようがありません。ただシングルマンさん同様水着(だと思いますよ)がダサいし、写真が右寄りというのか右側が切れているのが惜しかったです。

bokki

「苦み走った」という表現は『男』のためだけに用意されている言葉ではないでしょうか。
私も、苦み走ったいい男には、とても惹かれてしまいます。
だから、そのような男性を街で見かけた時など、ず~っと目で追ってしまっている自分に気づきます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
風邪でダウン・・。明日も雨だし家でゆっくり過ごします。
そんな時に癒される画像。でもこの画像であそこにはよく効きます。あそこは体調が悪くても元気なんだよなあ~。

シングル・マン
Re: タイトルなし

浩輔さん
面白味のない平凡な写真になるのを避けるためか、
たまにこのようにわざとどちらかの端に対象物を位置づけている画像ってありますよね。
実はこの画像、左側がもっと長かったため少々カット。
これでも中央よりに編集したんですよ。
ただ自分はこのような構図、嫌いではありません。

bokkiさん
確かに“苦み走った”は男のためにためにある言葉ですね。
それも単に顔が男くさい、野郎っぽい、ワイルドというだけでなく
そこに知性というか、品格が感じられないといけません。

みのるさん
体調はどうですか?
今日は多少なりとも昨日より楽になっているといいのですが。
でも「体調が悪くてもあそこは元気」という状態、私もよくわかります (^^;) 。