2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

両腕を頭の後ろに組んでいるこのポーズは、腋毛好きの人にとっては垂涎の的でしょうね。
舌で思う存分舐め回したり、唇に挟んだ毛を味わったりして?(^^)
麗しい顔からは想像もつかないとても毛深い脚に目が行ってしまいます。
それだけに、ブリーフの白さが際立って、眩しいほどに輝いて見えます。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今回の画像、脇フェチにはたまらないですね。
この脇に顔をうずめたいです。

シングル・マン
Re:

私は特に自分が腋毛フェチだと意識したことはないのですが、
それでも、濃い腋毛を見るとムズムズしてしまいます (^^;) 。
あらためて私がそそられる体毛は言えば、
陰毛、腋毛、足毛、胸毛の順でしょうか。
bokkiさん、みのるさん、コメントありがとうございました。