2ntブログ

1393:さよならの夏    

シングル・マン

シングル・マン

台風がまた近づいているが、今のところ吹く風も心地よい素晴らしい秋晴れである。 と、季節はもう秋だが、 画像はどこか寂寥感漂う水着画像。 記事 No.1389 同様、過ぎ行く夏を惜しむかのようである。

1393-1   1393-2   1393-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

昨日の白ブリ同様、こういう普通の(あくまでもメタボではない)オトコの競パン姿がエロいんですよ☆ところでシングルマンさんのご質問ですが、一昨日の画像ではダントツで一番下のカレが好みです♡

bokki

凄いハンサムというわけでもないし素晴らしい体というわけでもないのに(←と言っては失礼かな~?)、何故かこの男性に惹かれてしまいます。
こういう『普通感』がとてもいい!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
夜更かししちゃっています・・・。
3連休ですもんね。
ところで、大好きな競パン画像じゃないですか~。しかもこのモデルさんは年齢は40代でしょうか?ハミ毛がワイルドで素敵です。3枚目なんて、いい胸筋していますよね。でも長袖を着ている姿に去りゆく夏を感じさせられました。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、としさん、こんにちは。
私もこの男性40代かなと思います。
特別かっこいいわけでも体がいいわけでもありませんが、
この普通さが逆にいいですね。
また画像が美しく、
独特の雰囲気を醸し出している点も気に入っています。