2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、体に触れる木漏れ陽で心地良さが感じられる画像ですね。
こちらの紅葉はもう終わりの頃となってしまいました。
自分もこの様な山中の紅葉を背景に撮影してみようと思っていたのですが、急に冬の様な寒さになってしまったので、裸ではもう無理です(笑)。
ケツ割れ未経験の自分なのですが、六尺と違って尻穴への食い込みが無いから、またそれなりに良い感じなのだろうなと想像しています。
一度、トライして穿いてみようかな(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
またまたご無沙汰をしています。
尿管結石の痛みはときたま復活したり、今は全然痛くないんですよ。う~ん石はどうなったんだろう・・・。
そして、今回の画像、ケツワレ好きとしてはたまらない画像ですね。このモデルさんの年齢は何歳なのかな?中年?
下着としてもですがスポーツ用サポーターとしてケツワレを、どんどん使ってほしいですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
何事も挑戦、是非ケツ割れも試してみて下さい。
六尺好きなbokkiさんならではの感想が聞けるのではいかと楽しみです (^^) 。

みのるさん
私も昔はテニスをやる時、サポーターとしてケツ割れを穿いてましよ。
ところで尿管結石ですが、
今は痛みもないとのことですが、いつ痛みが襲うかきっと不安ですよね。
早く完治する事を願っています。