2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

六尺褌一丁の画像は、それだけでも充分満足ですが、今日の画像の様に、髭・胸毛・陰毛の3点セットが加われば、更にそそられてしまいます。
前袋から陰毛が食み出していると汚らしいから剃って処理した方が良いと言う人もいれば、純白の六尺から食み出た黒い陰毛がエロいと言う人もいて、ここは意見が分かれる所の様ですね。
私は勿論、後者の方の考えで、その方が『男』が感じられて実にいいな~と思ってしまうのです。男は、なによりも、『あるがまま』が良いのではないでしょうか。

シングル・マン
Re:

まったく仰るとおり! 私も
> 純白の六尺から食み出た黒い陰毛がエロい
と思う派です。
その意味では最後の画像は最高ですね。
やっぱり六尺は日本人男性の魅力を最大限に引き出す最強アイテムですね。

ところで今日から月曜日までちょっと留守にします。
コメントの承認、レスが火曜日以降になりますが
どうぞ、ご了承願います。
(ブログは予約投稿で自動更新されます)