2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

赤ビキニは公衆の面前で履いたことがありますが、やはり他の色よりは恥ずかしかったです(笑)。この写真もなんか赤褌チックですね☆

bokki

そう、そう!この膨らみの曲線美(時には直線美?笑)は男性のみが所有している宝ですね。
私もウットリとして眺めています(^^)。
真正面からよりも、1枚目の画像の様に、斜めからの眺めが、その美しさが際立って、最高!ですね。
それに、「上向き」なのも気に入っています(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
やはり、イケメンでガタイもいいのですが・・やはり赤のもっこりに目がいってしまいますね。やはり、もっこりは上向きですよ。うんうん。この、もっこりを揉みほぐしたいですね。

シングル・マン
Re:

この男性ならではの美しいもっこりシルエットを見ていると
みなさんの仰るとおり
やはり収納は上向きの方がベターと思わされますね。
きれいな赤色だと思いますが
こんな落ち着いた赤でも公衆の面前ではきっと目立つんでしょうね。
確か今年最初に赤の下着画像を紹介した時
「申年には赤いパンツが縁起がいい」と書きましたが
恋愛においては今日まで何のいいこともなかった私、
残り2か月弱ですが、今からでも穿いてみようかな (^^;) 。

浩輔さん、bokkiさん、みのるさん
コメントありがとうございました。