2ntブログ

3583:ユニフェチ・ダディ

シングル・マン

シングル・マン

ラグビー大学選手権2022-2023が開催中である。
今日は早稲田大学 VS 東洋大学を始め、3回戦4試合が予定されているようである。
選手紹介のサイトを見るとイケメン君も多いが、画像のようなハプニングを期待できたのも、もう遥か昔の話である (^^; 。

3583-1.jpg



3583-2.jpg



3583-3.jpg



3583-4.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・もうこんな時間です。今日は昼食で外へ出かけた以外ほとんど家でだらけていました。
明日からまた仕事です。金曜日は人間ドックなんです。今更ダイエット??
そしてパソコンはやはり新しいのは良いですよね。画像も綺麗に見られて画面の切り替えも早いです。
昨日話したゲイ漫画のサイトのアドレスです。よかったら見てくださいね。
https://baramangaonline.com/category/japanese/
今回の画像ですが、昔はノーパン選手も居たんですもんね。
こうなったらウェアの下はスパッツ等インナー禁止にして欲しいですよね。
そうすればノーパンハプニングがたくさん見られてまさに目の保養です・・。

半蔵

今日フルマラソン走って来ました 地元では36回目 1万人が走る大きな大会です
毎年遅くなっていき今回は5時間半になってしまいました 
ピチピチショートパンツで走りたいところですが早い人はカッコいいけど遅い者は
ちとさまにならないですからSサイズハーフパンツにしました
今日の画像のようなハプニングなんて勿論おこりませんね

bokki

こ、これは~~~!
男ならではの現象で、スゴイですよね~!
モロ出しよりも、むしろ、このような「チラはみ出し」には興奮してしまいます。
何故かこの頃ムラムラしている(← 溜まってるのかな~? 笑)自分にとって、こういう画像は起爆剤も同然で危険!
こうしている今も、1枚目の画像のような状態になってしまっているから(^^;)。

なつ
思い出した話

シングル・マンさん、こんばんは。今日のリコメで心配してくれて、ありがとうございます。届いたビルパンの感触が良すぎて、抜いた後も今朝まで穿いて寝てしまいました。その上、今朝目覚めたら久しぶりの朝勃ち❗をしていました。やっぱり亀頭が刺激されると勃つんですね。追加で色違いのビルパンを注文しました。届くのがとても楽しみです。
 ところで、シングル・マンさんはラグビーの大学選手権の中継を見るんですか?イケメンがいると言っても、テレビカメラで映すのは僕の興味がないシーンばかりだし、ルールもサッカー以上に分かりにくいので、見てはいません。僕にとってラグビーというと、高校の同級生から聞いたラグビー部の裏話です。当時男子部員(女子部員はマネージャーしかいませんが)は、あの短パン(ゲイの間ではラグパンで通じますよね?)は、下着を穿かずに直に穿いていて、冬の試合や練習の後はチ○ポが縮み過ぎて冷たくなってしまうので、部室の温水シャワーを浴びながら手で揉んで温める、何もしないで放置するとチ○ポが勃たなくなる、と先輩から言われていたそうです。もちろん、精子が溜まりまくっている年頃だけに、ほぼ全員がシャワーを浴びながらオ○ニーしていて、初めてシャワーを浴びた時は、先に浴びた先輩のザ○メンが壁のタイルに飛び散っていたり、あの匂いがムンムンしていてショックは受けたものの、性欲には勝てずに抜いたそうです。そして、部活の顧問の指導で、対外試合の2日前からは禁欲することになっていて、試合で動きが悪かったりミスをしたりすると交代させられて、ベンチで顧問に、いつオ○ニーしたか聞かれたそうです。某有名大学のラグビー部出身だという顧問のいうことなので、正直に答えていたそうですが、たまにオ○ニーしていないと言った部員は、次の交代で出場させてもらったそうです。今ではそんなことはないと思いますが、ラグビー部のシャワールーム風景を1度は見てみたかったものです。このブログの読者の中には、うちの高校のことかも?と思った人がいるかもしれませんが、そっとしておいてくださいね。30年以上前に聞いた話を思い出しながら書いたので、聞いたままではないと思います。ラグビー好きな皆さんには、臭い話になってしまってすみません。ちなみに、高校のラグビー部には、僕が惚れた部員はいませんでした。

白髭

こんばんは。
スポーツは全般に好きなのでユニフォーム姿も好きです。
太く逞しいのが想像できて興奮しますね。
ゲイはサッカーよりラグビー好き多いかな、勝手な感想です。
スパッツ姿も好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3583

みのるさん
もう2年くらい前になりますか?
半年以上頑張ったダイエットのおかげで10kg近く減量されましたよね。
その甲斐あって翌年の人間ドックではいろんな数値が改善されたと喜んでいましたが、
その後ちょっとリバウンドしたとも仰っていました。
最近はどんな感じなんでしょうか。
「今更ダイエット?」とは? … 2年前のダイエット前に戻ってないことを願っていますが (^^; 。
ゲイ漫画サイト拝見しました。当然のことなんでしょうが、昔の「さぶ」や
「薔薇族」に掲載されていた漫画とは全くタッチの違う、まさに今風の漫画ですね。

半蔵さん
フルマラソン、お疲れさまでした!!
もちろん毎回参加されている方にとっては記録も気になるでしょうが、
私から見たら、参加するだけでも凄いと思うし、
まして42㎞以上もの距離を走り切るなんて本当に素晴らしいと思います。
それにここ2~3年は、練習もあまりできていなかったのではないでしょうか。
無理のない範囲で、今後も楽しくマラソンを続けられてほしいです (^^) 。

bokkiさん
あれ~、 bokkiさんがこの頃ムラムラしている理由は何なのでしょう。
何か精力のつくサプリでも飲み始めたのでしょうか、
あるいは冬はbokkiさんにとって発情期だったでしょうか (^^; 。
冗談は別にして、でも年をとっても、いや年を取ればこそ、
感動することと同様にムラムラすることは大事だし、良い事だと思います。
それが毎日を生き生きと生きるための秘訣のひとつでもあるのではないでしょうか。

なつさん
追加注文するほど新しいビルパンが気に入ったんですね。
一体どれほどの感触の良さなのか、私も体感したくなります。
ところでなつさんが高校時代の同級生から聞いたという、
30年以上昔のラグビー部の裏話、
まさにゲイ小説に書かれていそうなエピソードで驚きました。
部活の顧問がオナニーの制限指示まで出すとは …
今なら絶対アウトですよね (^^; 。

白髭さん
私の印象も白髭さんと同じ、
ゲイの間ではサッカーよりラグビー好きの方が多いように思います。
厳密に言えば、サッカー選手よりラグビー選手が好き、
さらに言えば、若い世代より白髭さんや私のような世代の人間は特に、
ということでしょうね。
サッカー選手に比べラグビー選手はみんな男くさいし、
体も逞しく太いことが理由でしょうか。

マークレオ
ハプニング

釜本選手がおられた頃はラグビーブームだったと思うのですが、自分は全く触れなくて、テレビ中継も見ていませんでした。あったんですねぇ、ポロリ。

っていうか当時は本当に競技が好きで、見られることもどうってことない感じだったんでしょうねぇ。動画サイトではポロリや、ノーパン選手のスケチン、ユニパンズリおろしでケツ丸見え、みたいのがあるけれど、ああいう堂々としたふてぶてしさ、いいですよね~。

にしてもこのモデル、顔立ちや表情、体躯がふてぶてしいですけどモノも相当。恐れですました。

追記)半蔵さん、マラソン完走、おめでとうございます。自分は走ると足の親指内が血豆になるので走り方が悪いんかなぁ。トレーニング方法教えてください。

海雄

めっちゃカッコいい!
若い方もいいですが渋い方も絵になります。

ワタシが入社した当時はラグビー部が活動してまして職場の先輩がラガーマンでした。
カッコいい先輩でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3583-2

マークレオさん
私もラグビーのTV中継を楽しみに観るような
ラグビーファンではありませんでしたが、
それでも釜本選手のヌードポスターには衝撃を受けたものです。
左足をサッカーボールにのせた背後からのヌードが有名ですが、
サッカーボールを蹴るかのように右足をあげたポスターも刺激的でした。
股間は陰になってもちろん玉や竿は見えませが、
(前張りでもしていない限り)足の間からきっとポロリ状態だったのではないでしょうか (^^; 。

海雄さん
ラガーマンや競泳選手、ビルダーなど
昔から逞しいアスリートに囲まれていたようで、海雄さんが羨ましいです。
きっと男を見る目も肥えているのではないでしょうか。
ところで今こうして返信を書きながらも
目の前にはあの動画の海雄さんの顔が浮かんでいます (^^) 。
いつもコメントを頂くみなさんは
私の中では勝手ながら昔からの親しい友人のような感覚なんですが、
そんな親近感がますます強くなりました (^^) 。