2ntブログ

1447:三宅君似      

シングル・マン

シングル・マン

初めて見た瞬間、V6の三宅君にちょっと似ているようにも思ったが、よくよく見比べると、こちらのモデルさんの方がより大人びた端正な顔立ちである。 もちろん整えているのだろうが眉の形が綺麗で、唇も色っぽい。

1447-1  1447-2  1447-3

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

これはいいオトコですね♡胸板までというのが誠に惜しいですが・・・

bokki

そうですね、なかなかよい顔立ちですね。
特に3枚目の、こちらを魅惑的に見ている顔はそそられ、その厚めの唇に思わずkissしてしまいたくなります。

シングル・マン
Re:

この若者がただ単に可愛いだけだったらスルーするところですが、
可愛いさと同時に男っぽさ、凛々しさもちょっとあって
いいオトコですよね。
そして、私も最後の画像の表情が一番好きです。
浩輔さん、bokkiさん、コメントありがとうございました。