2ntブログ

1449:ビルの上の若き肉体 

シングル・マン

シングル・マン

青空の広がる気持ちのいい土曜日である。 画像の男性も晴れ渡った空の下、ビルの屋上でその魅力的な肉体を惜し気もなく披露。 この撮影風景を双眼鏡で覗き見している人がどこかにいたりして … (^^;) 。

1449-1   1449-3   1449-2

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

あら、青空の下で♪生まれたままの姿 にまでなるとは予想外。したいわ~♡「息っ子クラブ」というオトコ版おニャン子のユニットにいた沢向要士に♪ワルげな目が似てるのよあなた~って私はそのグループでは岩城憲がイチオシでしたが覚えていますか?

bokki

ビルの屋上で、こういう姿を撮影するのは勇気が要るでしょうね。
誰かに見られてはいないかと、ドキドキではないでしょうか。
でも、そう思うと、興奮も増してしまうのかな?
そういう私も、こんな光景が双眼鏡に偶然飛び込んで来たら、もうドキドキ興奮だろうから、眺めてみた~い!(^^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
大変ご無沙汰をしています。
じつは、尿路結石になってしまい、石がまだ落ちないようで痛みが治ったり復活したりで、水分をたっぷりとるのはいいのですが逆にお腹が痛くなりますね。
早く落ちてほしい・・・。
そんな自分にこのイケメンとそのガタイ。
そしてある所には茂っている体毛。
3枚目なんて、その手をどけて欲しい~。なんて思いました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

浩輔さん
俳優としての沢向要士は知ってましたが
「息っ子クラブ」のメンバーだったことはもとより
「息っ子クラブ」なるユニットがあったこと自体知りませんでした。
1986年にデビューし、1987年には解散というのもすごいですが (^^;)
織田裕二や奥田民生、クリス松村もオーディションに応募していたとはもっとびっくりです。

bokkiさん
さすがに双眼鏡で覗き見はしたことはありませんが
30代の頃数年住んでいたマンションの部屋が
数メートしか離れていない隣のマンションの部屋を若干上から見下ろす位置にあり
中年の男性がブリーフ姿で部屋を歩き回る姿を何度か見たことはあります。
あれ、これってやっぱり覗きでしょうか … (^^;) 。

みのるさん
尿路結石ですか、大変ですね。
私自身は経験ありませんが、同僚の経験者から
転げ回るほど痛いということを聞いたことがあります。
レーザーを当てて結石を砕く治療法もあるようですが、
みのるさんの場合はそこまで痛みがひどくないのでしょうか、
自然排石を待つ保存的治療で対処されてるようですね。
水を沢山飲む以外に、縄跳びやジャンプなどをして
結石が出やすくなるようにするのもいいとありました。
早く出てくるといいですね。どうぞお大事に。