2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
頭痛どうですか?自分も頭痛持ちなんですよ。辛いですよね。ひどい時はロキソニンを飲んでいます。お大事にしてください。
ところで今回の画像、ブリーフから盛り上がる亀頭と竿と玉。ガタイもいいのですがそっちに目がいってしまいます。朝からたまらないです。なおかつこのモデルさんのクールな表情。きっと笑顔も素敵なんでしょうね。

bokki

腕などの太い血管のうねりがスゴイですね。
真っ先に目が行ってしまいました。
そして、次に目に飛び込んで来たのは薄手のボクサーの中の物凄い一物!
これがフル勃起したらどんなになっているのだろうと、恐ろしささえ感じてしまいます。

シングル・マン
Re:

みのるさん
心配してもらってありがとう。
今はもう大丈夫です。
そうでした、みのるさんも頭痛持ちでしたね。
お互い、早め早めの対処で
せいぜいひどくならないよう気をつけるしかありませんね。

bokkiさん
そうですね、腕も腹部もすごい血管ですね。
フル勃起したらきっと立派なジュニアにも血管が浮き出て、
さらに恐ろしい状態になるんでしょうか … (^^;) 。