2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

No.902の画像と併せて観てみましたが、「『日本男児の心』である六尺」、やっぱりいいですね~!(^^)
六尺褌は日本の男の『粋』な心・姿を最高に引き出していると、つくづく思います。
なによりも、六尺をシャキッと締めると身も心も引き締まるのが良いですね。
日本人として、そして、男として生まれて良かったー!と思える時です。

シングル・マン
Re:

どんな画像に対しても貶すことをせず、
どこかいいところを見つけてコメントを寄せてくれるbokkiさんですが、
こと六尺となると、一層力のこもったコメントとなり、
bokkiさんの六尺愛を強く感じます。
今はまだ、六尺画像を観て楽しんでいるだけですが、
bokkiさんのように、いつか自分の体でも
その素晴らしさを感じてみたいです。