2ntブログ

1352:waterpolo vol.4

シングル・マン

シングル・マン

32年ぶりのオリンピック出場を果たした男子ポセイドンジャパンの初戦。 大健闘をみせ、第3ピリオドまではなんとギリシャをリードし、もしかして大金星となるかと期待したが、最後の第4ピリオドで急に失速。 逆転負けを許してしまった。 しかしよくよく見れば水球も面白い! 是非次に期待したい。

1352-1  1352-3  1352-2

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

個人メドで萩野=金やりました!本名がコウスケですのであやかりたいです(笑)。大也は銅、私もにわかファンですが顔がストライクゾーンなんですの。今日東京は猛暑日なんですが、これからスポーツクラブ(ゲイには有名で、都内で屋外プールが唯一あるんです)でクロールを再開してきます!

bokki

水球、いいですね(^^)。自分も日本とギリシャとの一戦、見ました。大健闘ですね。これからも応援していきましょう。
水泳関連で、このような形の水着を見れるのは、もはや水球と飛び込みだけだから・・・という不純な動機で見ているわけではありませんよ~(←と、言い訳 ^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
オリンピック、盛り上がっていますね。
水球は残念な結果でしたがすごく健闘したと思います。水球は水中の格闘技、見ごたえがありますよね。見ごたえと言えばガタイもそうですし、もっこりも・・。水球はVパン。素晴らしいです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
萩野選手は貫禄の金メダル、
銅メダルの瀬戸選手はレース直後こそ悔しそうな表情を見せましたが、
インタビューではさわやかな笑顔。
やっぱりかわいい! (^^) 。

bokkiさん、みのるさん
男子水球は大健闘だっただけに
なんとか競り勝って勢いづいてほしかったですね。
でも、初めて水球のおもしろさを見せてもらえました。
次の試合も応援しましょう。