2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

やっぱり♪似たような考えをしそうよ(「愛がはじまる時」)なんですねぇ。僕も大也大好き。タフVパンの写真集めてます(笑)。実生活でも大也と同い年の醤油顔の♂に「恋する夏の日」なんですの。しかしあの競パン跡、たまんないっすね☆自分でも鏡で見とれるぐらいです(苦笑)

bokki

酷暑の夏に、海辺での涼し気な画像をありがとうございます。
どれも素敵ですね。
ほんと、こう暑くては海に行きたい!と思ってしまいますが、シングル・マンさんと同様に日焼けは避けたいし・・・。
そこで!閃いたのは、鍾乳洞(中は年間を通して15℃~17℃)へ行って涼もう!です(^^)。
でも、行き帰りが暑い(><)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
リオオリンピック始まりましたね。
自分の注目は水泳と陸上かな?もちろん目の保養も兼ねて。(笑)他競技もそうですが、頑張ってほしいです。応援しましょうね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん
正直、私の場合はにわかファンに近いものがありますが、
樹愛さんは以前からのかなりのファンのようですね。
性格も良さそうで、可愛い瀬戸大也選手。
応援したいです (^^) 。

樹愛さん
鍾乳洞ですか、夏に訪れるには最適のスポットですね。
昔、山口県の秋吉洞を訪れたことがありますが、
地下川があったりと素晴らしい景観でした。


みのるさん
女子バレーの韓国戦は残念ながら敗戦、
男子体操団体予選は第1グループトップとなるものの
ミスが相次ぎちょっと不安の残る結果でしたね。
次にむけて調子を上げていってほしいです。
こらから水球男子の日本対ギリシャ戦。
まだまだ眠れません (^^;) 。