2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

どうしたらこんなに?と思ってしまうほど、
確かにご立派な亀頭だけれど、
6パックも実にお見事!
こういう画像を観ていると圧倒されて、
自分は逆に委縮してしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、眼光がすごいですね。引き寄せられるというか、動物に例えると、鷹みたいな感じというか。
もっこりも、素晴らしい。亀頭くっきりデカマラですね。雁高だし。亀頭フェチにはたまらないです。
自分のと見比べちゃいました。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
私も右に同じですが、
とりあえず自分のことは置いといて (^^;) 、
モデルさんたちの素敵な肉体を楽しみましょう。

みのるさん、
比べてみていかがでしたか?
亀頭の大きさには自信のあるみのるさんのこと、
決して負けてないのでは (^^) 。