2ntブログ

1341:GX3 vol.3       

シングル・マン

シングル・マン

GX3の新作紹介第2弾は、 カモフラージュ柄やプロテイン、シェイカー、ダンベルなどのジムアイテムがパンツ全面に広がる 「SUPER PRINT」 シリーズの3作。 初見参となるモデルは男らしいしょうゆ顔で、かなり私好みである (^^) 。

1341-1   1341-2   1341-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

この「しょうゆ顔」の彼、どことなく少年っぽさが残っていて可愛い~!(^^)ですね。
そして、カラフルな3種類の下着も彼に似合っていて、可愛い~!(^^)です。

樹愛

今日はお仕事お休みだったのでしょうか?
お醤油顔フリークの私にとってもナイスな人選です。そういえば昨夜NHKの「サラメシ」で水球のポセイドンジャパンが採り上げられました。最高だわ♡

みのる

シングルマンさん再びです。
そうそう、僕もこの人の顔タイプですね。
ガタイといい腋毛といい、GX3だから多分韓国人ですよねきっと。こういうモデルさんはこっち系なのかな?だとしたらうれしい・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、樹愛さん、
自分もそのひとりですが、
濃いソース顔より、しょうゆ顔好きな人の方が多いような気がしますね。
そして気がつけば私も、
こういった若者たちを“可愛い”と思う年齢になってしまいました (^^;) 。
ところで、みのるさん、
100%とは言い切れませんが、多分日本人のモデルさんだと思われます。