2ntブログ

1340:四つ星ブリーフ   

シングル・マン

シングル・マン

今週発売の週刊現代にブリーフ裁判官こと岡口基一氏の近況記事が掲載されていた。 気になって久しぶりに氏のツイッターを拝見したところ相変わらずの内容で、 アスリートのもっこり画像があったり、「男性自身が好き」 なんて意味深なコメントがあったり… 。 週刊現代の取材には 「なぜブリーフにこだわるか? やはりあの純白、白一色という潔さですね。 筋肉とのコントラストで、あれほど凛々しく日本男児にふさわしい下着は他にないと思います。 初めて穿いてから白いブリーフ一筋。 これからも穿き続けますよ」。 氏のブリーフ観同様、なんとも潔く清々しいコメントである (^^) 。

1340-1   1340-2   1340-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

確かに筋肉とのコントラストで白ブリほど体を美しく見せてくれるパンツはないし、筋肉質の男ほど似合います。私も毎朝ギンギン(笑)の状態で白ブリ一丁になり、さらにそれを脱いでスッポンポンの状態でいろいろチェックしてます(恥)。多少痩せたけどまだまだですねぇ。鍛えますよ☆

みのる

シングルマンさんおはようございます。
白ブリーフ・・僕もボクブリに出会うまでずっとBVDのを穿いていましたね。ブリーフ裁判官こと岡口基一氏ってゲイなのかな?だとしたらますます好感度アップしますね。ツィッターは僕も拝見しています。読んでいて楽しいですよね。いつか飲み屋さんで遭遇したいです。

bokki

白ブリ全盛の頃、こういうグレーのオーソドックスなブリーフもよく見られましたね。懐かしい感じがします。
ブリーフ裁判官は純白のブリーフに思い入れがあるのですね。
では、<あれほど凛々しく日本男児にふさわしい下着は他にないと思います>と述べている岡口基一氏には、「日本男児には、もっとふさわしい純白の六尺褌というものがありますよー!」と私からメッセージを送りたいです(^^)。

シングル・マン
Re:

股間ギンギンの白ブリ姿、
まさに男そのものですね、樹愛さん。

勝手な判断は禁物ですが、
あのブログそのものがある意味カミングアウトのような気がしますが、どうでしょうか、みのるさん。

bokkiさんならきっとそう言うだろうなと思っていました。
う~ん、私はどちらも大好きなので、甲乙つけがたいです。