2ntブログ

1353:GX3 vol.4     

シングル・マン

シングル・マン

GX3の新作紹介最終回の第3弾は、速乾性にすぐれた繊維の採用でドライな着用感が期待できると言う 『SPORTS DRY & FIT』 コレクションからの3作品。 モデルはGX3の顔ともいえるマサ君、相変わらずいい男である。

1353-1   1353-2   1353-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう。11日に祝日があるのがうれしいですよね。
ところで、マサさん、彼もいい男ですよね。
腋フェチでもある自分はついつい腋に目がいってしまいます。(笑)

樹愛

前は立石諒が好きだったんだけど、やっぱり大也みたいな純情系ルックスで筋肉質が出てくればそっちに流れるわよね♡今好きな子もその系統なんです、もう告白済みで笑ってごまかされてますけどw

bokki

そうですね、顔も体もなかなか良い男ですね。
今回は下着をじっくりと鑑賞してみましたが、3枚目の画像の作品が、やはり一番セクシーで好きです。

シングル・マン
Re:

最近は貫禄さえ感じさせるマサくん。
同じひとりのモデルさんの変化、成長を見続けていくのも楽しいものですね。
まぁその分、自分もしっかり年をとっているわけですが … (^^;) 。
みのるさん、樹愛さん、bokkiさん、
コメントありがとうございました。