2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

今朝は目覚めと同時に拝見したので、ただでさえ平常時じゃないのに?完全な臨戦状態となっています(汗)。「生い繁る 欲棒包む 陰毛は 夏の日の 若草に似て」 

みのる

シングルマンさんおはようございます。
きれいに生えている陰毛ですよね。こんだけ生えていたら平常時、陰毛で隠れて見えないかもってくらいですね。一極集中っていうか、きっと彼は腋毛も濃いんだろうなあ~。全身毛が濃い人じゃなくて、こういう風にあるところにはあるって言う人いいですね~。もちろんガタイもいいですし。朝からありがとうございました。

bokki

右手の5本指以外に覆っているのもは何も無い完全無欠な全裸姿がいいですね~(^^)。
全裸だけに、生い茂る陰毛が一層際立っていて素敵です。
シングル・マンさんならずとも、私も顔を埋めてしまいたくなりますが、それだけでは済まなくなってしまうでしょう(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
「生い繁る 欲棒包む 陰毛は 夏の日の 若草に似て」
素晴らしい作品です。
詠まれてる内容にも甚く同感です!

みのるさん、
私は体全体が毛深い人も好きなんですが、
こういう一極集中もいいですね。
毛のない部分の美しさが強調されるような気がします。

bokkiさん、
当然、顔を埋めるだけで済むはずがありません (^^;) 。
内に蓄えられた熱いマグマを放出させてあげたいです。