2ntブログ

1372:COLT 親父の尻  

シングル・マン

シングル・マン

ゲイポルノの老舗 COLT。 ワイルド系の中年モデルが多く私のお気に入りだが、さらに尻画像が多いのも惹かれる理由のひとつ。 親父のむっちり・でか尻に下着がくい込む様がなんともエロい。

1372-1  1372-3  1372-2

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

♪ケツはよ~ケツはよ~でっかいケツはよ~オレをイ~かせた~おやじのケツだ~スンズレイしました☆

bokki

COLTは、いずれのモデルも立派なガタイとcockの持ち主だから私も大好きです。
しかも、若者ではなく、やっぱり親父に惹かれてしまいます。
COLTの中には何故か「破れ下着」が多い様に思えますが、それも自分にとっては萌え対象です(^^;)。
以前にもコメントしましたが、COLTの親父タイプモデルの中でも特に Carl Hardwick は、カッコイイ親父の尻も含めて、そのガタイの良さ、髭、胸毛などの体毛、cock 、そして美しい射精シーンと、どれを取っても自分好みです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
天気がイマイチ。今もどんより曇り空です。
そして今回の画像ですが、前にも言いましたが、胸筋、腹筋、もっこり画像もいいですが、後姿もいいもんですよね。背筋にデカ尻。こんな立派な尻ならケツワレファンとしては是非ケツワレ穿いて欲しいです。

シングル・マン
Re:

今回の紹介画像の最後の男性が Carl Hardwick ですね。
まさにCOLTって感じです。

ところで、みなさん、台風の影響はどうでしょうか。
九州や四国、中国地方では局地的に大雨、
明日以降は東海から東北に接近、上陸する恐れもある模様。
十分お気をつけ下さい!