2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

六尺褌で一番先に目が行ってしまうのは、当然、前袋の膨らみなのですが、こうやって見ると、後姿の男のエロさも、六尺褌だからこそ引き立っていると、改めて感じさせられますね。
ああ、こういう男らしくカッコイイ尻だったらどんなに良かったことか!と、貧尻・垂尻の自分は無いものねだりをしてしまうのです。

とし

プールで褌!
かなり勇気がいるんだろうけど、やってみたい願望はあるなぁ。
たぶんできないけど(^_^;)

だけど写真の兄貴、シブいですね!
兄貴の体と褌、そして心意気にyellをおくります!

汚れ褌
かなり勇気がいるのでは?

プールではかなり勇気がいると思いますよ?特に白なんかだと透けてクッキリ。それを見せたい人もいるけど。おそらく今回はただの日焼け目的だと思うので、私の妄想か?しかしどうしても勃起してたらどうするのだろうといらぬ心配をして・・?!

シングル・マン
Re:

白の濡れたらスケスケになるようなものはアウトでしょうが、
柄物や色物なら、
あるいは汚れ褌が言うように日焼け目的ならOKでしょう。
としさん同様、自分にはとてもできないだけにその心意気がかっこいいし、
プリけつもたまりませんね、bokkiさん (^^) 。