2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、自分の場合、男性とすれ違う時などに真っ先に目が行ってしまうのは「もっこり」なのです(^^;)。
「男ならでは」の光景!
それにしても、3枚目の画像、どの様なシチュエーションで撮られたのか?
皆が服を着ているのに、なぜこの男性だけが上半身裸でスパッツ姿なのか?気になります。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
やっと明日からは暖かくなりそうです。
ところで今回の画像、こんなスパッツ穿いていたら本当、目が点ですよね。1枚目のようなもっこりスパッツ。日本のジムでもこんなスパッツで筋トレの人がいるかもしれません。そんなジムで自分も筋トレしたいな~。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんにちは。
ジムにしろ街中にしろ、
人前でこんなもっこりを見せつけられるのは
自分の体(もっこり?)に自信があると同時に
人に見られることが快感なのでしょうね。
自分なんかにはとてもできない行為です (^^;) 。