2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、1枚目で穿いていたブリーフを2枚目では脱いでしまい、
そして3枚目では、また元の様に穿いて・・・。
スッキリとした後の満ち足りた顔の表情に、私も、
そこに至るまでのストーリーを容易に描くことが出来ます(^^)。
多分、シングル・マンさんが思い描いていたストーリーと同じでしょう(^^)。
それにしても、昨日の画像といい、今日の画像といい、
白いブリーフが素敵ですね(^^)。

樹愛

どこからこの画像入手されてるのかしら?
ヨイショじゃなくて他のサイトとレベルが違います。カラダがいいうえに白ブリ一丁とバック全裸で来られたら、そりゃオッサンでも下半身大爆発です(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bookiさん、
私は、多分bokkiさんが描いたストーリーとは違う内容を思い描いていたのですが、
bokkiさんのコメントを読んだら
もうそうとしか見えなくなってしまったではないですか!(^^;)

樹愛さん、
私はただネットサーフィンする中で見つけた
私的に素敵だな、エロいな、面白いなと思う画像をアップしているだけなので、
いつも思うことですが、
モデルや撮影者の方々にただただ感謝です。