2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、ジーンズをそれとなく、しかもカッコよく穿きこなすのには、かなりの上級テクニックが要るのでしょうね。
中でも、この様なローライズのジーンズは魅力的ですし、良い体の男性にはピッタリですね。
私の中の『ベスト・ジーニスト』は、私の敬愛するクリント・イーストウッド様(^^)で、何歳になっても、ホント、渋くてカッコいいな~と思っているのです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

クリント・イーストウッドですか、渋いですね。
彼のように年を取るごとに魅力を増していく人は
本当に素敵ですし、尊敬ものです。
自分もそうありたいですが … 甚だあやしいです。