2ntブログ

1241:眠い月曜日     

シングル・マン

シングル・マン

この土・日はいろんなことがあって本当に疲れてしまった。 正直今日は休みをとってゆっくりしたい気分だが、そんな甘えたことを言っている場合ではない。 みなさん、今週も前向きに頑張りましょう。

1241-1   1241-3   1241-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

朝勃ちなのかな~?
クタクタに疲れて熟睡していても勃起しているなんて・・・!
その姿を真上から眺めているなんて、とてもエロい光景です(^^)。
「今週も前向きに頑張りましょう」という励ましの言葉、嬉しいですね。
でも、シングル・マンさん、「前向き」よりも『上向き』(の方がいいでしょう?笑)で共に頑張りましょう!(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かに!
前向きもいいですが、上向きはもっといいですね (^^;) 。