2ntブログ

1239:Mr.六尺      

シングル・マン

シングル・マン

もう素晴らしいとしか言いようのない画像である。 勝手ながら “ミスター六尺” の称号を捧げさせて頂きたい。
(★余震どころか、逆にこちらが本震と言われる地震が発生の熊本、大分にお住まいの方々におかれては、無事を祈るばかり。 何より生命を守ることを第一に、十分お気をつけ下さい。)

1239-1  1239-2  1239-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!
やっぱり六尺はいいな~!
そうですね、まさに『Mr.六尺』ですね。
前袋に浮かび上がるモッコリ感もいいし、
六尺焼け跡が残るエロい後姿も、
尻の間から玉も覗かれているし、
どれもこれも、もう、最高!です。
(★熊本地震、その範囲が次第に拡大してきている様に思われますね。
南海トラフの前兆でなければ良いのですが。
これ以上犠牲者が出ない様に祈るばかりです。)

KOSUKE

水着の跡はよく見ますが、褌の跡は初めて見ました。これはこれでセクシャルですね。

褌体験は岡山の西大寺裸祭りで一度だけありますが、皆さん同じだと意外と恥ずかしくないんですよ(笑。というか冬の真夜中だったのでただ寒くて)。ここもお城が立派ですが、熊本もお城を含め大変なことになっていますね。対岸の火事とはとても言えません。

シングル・マン
Re: タイトルなし

国の重要文化財に指定されている13件の建造物の半数近くが倒壊し、
石垣もあちこちで崩壊している熊本城。
本当に、言葉もありません。
bokkiさん、KOUSUKEさんと共に、
これ以上の犠牲者や被害が出ないことを、ただただ祈るばかりです。