2ntブログ

014:ジーンズとセクシーガイ

シングル・マン

シングル・マン

            男くささをアップさせるファッションアイテムのひとつジーンズ。ジーンズ自体に露骨なエロさは感じないが、
               鍛えられ引き締まった上半身と一体化した時、それは俄然男のセクシーさを倍増させるのである。

                  014-1



               014-2



                014-3


Comments 4

There are no comments yet.
なつ
ジーンズとセクシーな男

シングル・マンさん、連投してすみません。同じカテゴリの記事を遡ってきたら、この記事にたどり着きました。僕は2枚目のモデルさんの顔つきに惹かれます。僕好みの顔つきのせいか、どこかで見かけたような気がして、再会したような気持ちになります。パーマ?ウェーブ?のかかった髪に、焼けた肌、蒼い瞳、そして童顔を隠すように伸ばした無精ヒゲが似合う欧米系の男性には、学生の頃から惹かれていました。こんな男性は画像や雑誌のグラビアで何度も見かけるのに、生では滅多に見かけません。強いて言えば、以前住んでいた隣町のスーパー銭湯で知り合いになった、ブラジル人くらいですね。こんな男性が、上半身裸にジーンズ姿で運転するバイクの後ろに乗って、しがみつきながら股間をいじってみたくなりました。この妄想も学生の頃からしていますが、いまだにかないません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:014

なつさん
こんな過去記事にまで目を通して頂き、
そしてこの記事に対する初コメントを寄せて頂き、ありがとうございます。
そう、ブログ開始からしばらくは全くコメントを頂けなかったんですよね (^^; 。
学生からの妄想を未だに持ち続けているとはすごいです。
バイクの後ろからしがみついて股間をいじりたいようですが、
普通のエッチじゃ駄目なんでしょうか?
普通のエッチならまだ多少は実現の可能性がなくもないような気がしますが … (^^; 。

なつ
ジーンズとバイク

シングル・マンさん、おはようございます。普通のエッチじゃだめなんですか?とは、某女性議員に言われているみたいで、緊張してしまいます(笑) 2枚目の画像のような欧米系の男性とするなら、そういう状況でしたいという妄想なので、普通のエッチでもできるなら構いません。でも、バイクに乗る欧米系の男性、特にレーサーには僕好みの男性が多かったので、学生の頃は乗れもしないのに友人達のバイク話に加わって、僕好みのレーサーが乗っているバイクを見ては憧れて(妄想に耽って) いました。以前のシングル・マンさんのコメントに、若い頃に都内の外専バーに行って知り合ったこともあるとありましたが、今も外専バーがあるなら新型コロナウイルス感染が終息したら行ってみたいですね。ただ、検索では見つかりませんでしたが😰都内のゲイサウナに通って、僕好みの欧米系の男性が来るまで待つしかないでしょうか?その前にマッチョな若者にアプローチされたら、喜んで応えてしまいますが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:014-2

なつさん
全く意識していませんでしたが、確かに某女性議員のような言い方になってしまいましたね。
なつさんを緊張させてしまい、申し訳ありませんでした。
2丁目から足が遠のいてもうン十年になりますが (^^; 、
外専バーってもうないんですか!?
当時は私が知っているだけでも4軒ありましたが。
某バレエ団のダンサーの方、某楽団の指揮者の方のおふたりは
今でも忘れない、優しく素敵な方でした。