2ntブログ

1214:コート脱ぎ棄てて

シングル・マン

シングル・マン

寒の戻りを考慮してまだコートを仕舞いきれずにいるが、さすがにもう不要だろうか。 徐々に春めくにつれて気持ちが開放的になっていくが、体の方も早く解放されたがっているようである (^^;) 。

1214-1    1214-3   1214-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

以前に、ロングコートの中は全裸で歩き、女性とすれ違った時に、コートの前をパッと開けて(勃起したcockを見せて?)、その女性の反応を面白がって興奮するという変態(?)行為があったと思いますが、最近ではそういう事はないのかな~?(^^;)
今日の画像の3枚目は、まさしくその情景を連想させますが・・・。
別に、女性の前でなくて良いから、私の目の前でパッと大きく広げてもらっても、私は全然OKですよ~!(笑)。
クールで知的な感じのあるこういう素敵な男性は、意外にそういう事をしそうな気がしますが・・・どうでしょうかね?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
年度末で大忙し。3連休休日出勤で仕事をしておいたからいいものの、そうじゃなかったら・・・そして目が疲れますね。目薬さしても効果なしなので帰宅しました。
そんな疲れ目にシングルマンさんの画像は目薬以上の効果があります。
自分も普段家ではTシャツにボクブリって感じです。今もそうですよ。このモデルさんみたいにガタイが自慢だったら尚更だけど・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
正直言うと、私も露出者に一度でいいから遭遇してみたいという願望があります (^^;) 。
ドキドキ感、スリル感を味わってみたい。
露出好きさんがもしいたら、是非ご一報願いたいほどです (^^;) 。

みのるさん、
仕事大変そうですね、大丈夫ですか?
私も残業が続いた時、真っ先につらくなるのは目です。
帰宅してブログを更新する頃には、もうしょぼしょぼ。
でも「目薬以上の効果がある」なんて言ってもらえるなら、疲れもなんのそのです (^^) 。