2ntブログ

1213:六尺と緑茂る一本道 

シングル・マン

シングル・マン

3連休の最終日も好天に恵まれ、見上げれば雲ひとつない清々しい青空である。 画像のようにのんびり自転車でもこぎながら、どこまでもどこまでも遠くへと…。 おっと、いけない。 明日からの仕事が憂鬱なのか、 また現実逃避である (左端の画像のみ六尺兄貴とは別の方の画像です。どうぞご了承願います) 。

1213-1  1213-2  1213-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
この時期の3連休は正直ありがたくないですね・・。年度末で結局仕事が気になり休日出勤を3日連続しました。おかげで明日はだいぶ楽にはなります。なにしろ忙しい・・・。大変です。
そんな時こそ現実逃避したい・・・。こんな風に六尺(自分は競パンかケツワレかな?)で自転車に乗って・・・。

とし

褌が食い込む所がすごいエロいです。
体を隠すのがこの白い紐ひとつっていうのがそそります。
前からも見たくて、自転車の前に躍り出たくなりますね。

汚れ褌
かっちょええ!・

肌のやけ具合といい引き締まった体つきといい、言う事無し!振り向いてくれないかなあ?

シングル・マン
Re:

振り向くのを待つのか、自分から前に進み出て確認するか、
そこが問題ですね。
私は六尺くい込む尻を堪能した後は
荷台に飛び乗り、どこまでもついていきたい…なんて (^^;) 。
みのるさん、としさん、汚れ褌さん、コメントありがとうございました。

bokkiさんもコメントありがとうございます。
ただ今回は私だけで読ませて頂きますね。