2ntブログ

1219:自慢の太もも     

シングル・マン

シングル・マン

休日、コーヒー片手にのんびり自慢の肉体を自撮り。 特に大腿部の太さは圧巻である。 眼鏡をかけた表情もキュート (^^) 。 もし、このブログをご覧頂いている方の中にも自撮りが趣味の方がいらっしゃったら、是非当ブログで披露して頂きたい。

1219-1  1219-2  1219-3

Comments 3

There are no comments yet.
とし

太ももの太さが腰と同じくらいありますね。すごい!
このモデルさん、メガネも似合いますね。知的で頼もしさを兼ね揃えて素敵です。

bokki

本当に眼鏡によって表情が変わるんですね~(^^)。
そして、素晴らしい体の中でも特に太腿の太さが凄い!ですね~。
引き締まったウェストよりも太いのじゃないかと思ってしまうほど!
そして、そして、この様なシンプルな下着だからこそ、その中身にそそられてしまいますぅぅぅ(^^)。
段々と若さが消えて行く自分は、こういう時代もあったということを記憶するために(?)も、
恥ずかしながら少し自撮りをしたこともあります(告白^^;)。
でも、自撮りではなかなか思う様に撮れないですね(そもそも元が悪いから><)。
そこで、もしよければ、シングル・マンさんに是非、撮っていただきたいと思っているのですが・・・(^^;)。
六尺姿だけでなく全裸で撮影していただいても一向に構いませんよ~!(汗)

シングル・マン
Re: タイトルなし

スピードスケートか競輪選手? それともビルダー?
普通にしてたらここまで太くならないですよね。

みのるさん、
私も眼鏡をかけた画像が一番好きです。
逞しさと優しさの両方が感じられ、素敵ですよね。

bokkiさん、
近ければすぐにでも飛んでいって撮らせてほしいです。
でも、全裸でもいいなんて…。
その後どうなっても知りませんよ (^^;) 。