2ntブログ

1215:透けビキニとコックリング

シングル・マン

シングル・マン

黒のシースルー・ビキニ越しに見える竿の根本を締め上げているのは、定番のコックリングではなく紐?。 これだと自分のサイズにジャストフィットさせ、また締め付け加減も自分好みに調整できそうなので、コックリングより快適かも。 と言いつつ、コックリング自体まだ試したことはないのだが … (^^;) 。

1215-1   1215-2   1215-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

自分もコックリングとか、この様に紐で縛る(?)とかはしたことがないですね。
うっ血してしまわないのか、心配ですが・・・。
でも、勃起が持続するからなのかな?(^^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
コックリングにもいろいろありますよね・・。
僕が愛用しているのはゴム製幅4.5㎝ですが、最近マンネリ化してしまって、4㎝に挑戦しようかなと検討中です。ビンビンに勃起したペニスに透けた下着・・・自分も穿いてみたいですね。
そして、こんな紐で縛るのもいいかもしれませんね・・。やみつきになりそうです。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

コックリングがきつすぎたり、長時間にわたって使用した場合、
陰茎が勃起状態のままで通常時に戻らない、もしくは非常に戻りにくくなる持続勃起症を起こしたり、
最悪の場合壊疽を起こし、陰茎を切断せざるをえなくなることもあるそうで、
30分以内の使用に抑えておいた方がいいそうですよ、bokkiさん。

でも、みのるさんも言っているように、
最近はいろんな材質、形があり、なかなか気持ちよさそう。
ちょっと、いや、かなり試してみたいです。
もちろん、適切な時間内でね (^^;) 。