2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

今日は朝からずっと雲一つない晴天で、1年に数度あるかないかの素晴らしい日でしたね。
こんな日は『愛おしい人』とドライブを楽しみたいと思ってしまうのですが~、そんな人いないので~・・・(><)。
今日の男性はハンサムだけれど、その辺でも見かけられる様なごく普通の感じがして、それだけに親しみを覚え、惹かれてしまいます。
そして、何よりも、水濡れの下着に亀頭の形も顕わで、凄い!(^^)
モロ見えよりも、この様な光景の方がむしろエロいと思えてしまうのは何故なのでしょうね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
今日は本当にドライブに行きたくなるような晴天でしたね。
でも、ドライブとなれば、やはり隣の席には誰かがいてほしい。
近ければお誘いしたいところです。
ただ、なぜか一度私の車に乗った人は
次からあまり乗りたがらなくなります(^^;)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
既に4時前ですが起きている自分です。
ところで、今回の画像、弾く水に濡れた裸体そして透けて見えるあそこが何とも言えません。自分はもうこんなに水が弾く年齢ではないですが、暖かくなってきたので水泳を再開して水温みたいと思います。もちろん目の保養も兼ねて。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1209

みのるさん
大変申し訳ございません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!