2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は暖かくなり花粉症と戦う自分でした。
そんな今日、今回の画像ですが、浮き出た血管がたまらないです。こんなモデルさんを抱いてみたいですね・・・。腕もさることながら、腕以外の血管がこんなに浮き出るとはすごいですよね。自分は脂肪が邪魔をしてしまい、だめです。(笑)

bokki

思わずキャ~~~~ッ!と叫んでしまいそうな程に、
臍から股間に掛けての浮き出た血管が凄いですね。
白黒の画像ということもあって、まるで男性裸体彫刻を見ている様です。
眉、目、鼻、唇と濃い髭に『男』を感じ、惹かれてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
花粉症つらいですね。どうぞお大事にとしか言えなくて、申し訳ないです。
ところで“脂ののった”体好きも多いですよ。
もちろん私もそのひとりです (^^) 。

bokkiさん、
浮き出た血管にまず目がいってしまいますが
モデルさん自身もなかなかいい男ですよね。
できることなら血管の浮き出たチ○○も紹介したいところですが、
… 無理ですよね (^^;) 。