2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
汚れ褌
どちらかね?

この越中褌の染みは小便かはたまた射精後か?射精の後だと、べとべとで気持ち悪い(そちらの趣味は別だが?)ので私の予想としてはただの小便あと。これは越中をしてる人なら判ると思うが。

bokki

凄い濡れ染みですね。
これって~、先走り?ザーメン?それとも・・・尿漏れ?(笑)
これはどうやら六尺褌ではなくて越中褌の様ですね。
六尺だったら1枚の布で、紐の様にするところは捩った部分使いますが、この画像は蝶結びにした紐、前垂れが見えますので越中だと思います。
六尺でも前垂れのある締め方が出来ますが、この様な紐はありませんから。
越中は簡単に外せるから、何かと便利ですね。
でも六尺でも一発でサッと外せる裏技があるのですよ(^^)。
もし、シングルマンさんが六尺褌を美しくキリッと締めたいと思っていらっしゃるのでしたら(私で良ければ)手取り足取り(そしてナニ取りで 笑)、締め方を丁寧に教えて差し上げても良いですよ~(^^)。
殆どの人は初めて六尺を締めてもらった時は勃起してしまう様ですけれどもね・・・(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。

自分は小学生の頃に精通を迎え、その頃は、精液の意味がわからず、ただ触ると気持ちいいというだけであそこをいじり精液を出してしまい、そのままの状態で寝て、翌朝パンツが染みだらけって事がよくありました・・・。今はティッシュをあらかじめ巻いて扱いています。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

汚れ褌さん、お久しぶりです。
この越中(六尺ではなく越中でしたね、bokkiさんも詳細なご指摘ありがとうございます)のシミは
精液のあとではなく、小便のあとなんですね。
私もちょっと迷ったのですが、普通に用を足してて、こんなにあとがつくのかなという疑問もあり、
精液が乾いたあとだと思った次第です。

bokkiさん、
六尺を一発で外す裏ワザなんてあるんですね。
シンプルな一本の布になのに、
やっぱり六尺って奥が深いんですね。
いつかbokkiさんに締めてほしいですが、
その時は間違いなく勃起することでしょう (^^;) 。

みのるさん、
「ティッシュをあらかじめ巻いて扱いて」る!?
赤裸々な告白に思わずその様子を想像してしまったではないですか (^^;) 。
私も精通は小5の終わり。
夢精したパンツを親に見られるのが恥ずかしく、
隠れてこっそり洗ったものです。

赤月

画像を掘っていたら、こんな画像にw
精液沁みだったら良いのですけどね~
もし褌の中で果てたなら其の儘しゃぶって綺麗にしてあげたいですね。
自分達でプレイすると褌の中で果てるというのは殆ど無く、正直直ぐ頬張りたくなります。我慢汁さえ勿体なくて・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1207-2

赤月さん
パソコンが壊れたせいで返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
そうですね、実際のところ何のシミなんでしょうね。
赤月さんの願望しては精液のシミであってほしいんですね。
肉棒から垂れる我慢汁も精液も舐め尽くしててあげたい … 、
ダメだ、そんな赤月さんを想像してたらヤバくなってきました (^^; 。