2ntブログ

1206:笑顔のリーマン   

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりに月曜リーマン画像を。 正直、月曜の朝はちょっとだけブルーな私だが、こちらの男性は余裕の笑顔。 新聞のチェックも怠りないようで、まさにエリートの風格である。

1206-2   1206-1   1206-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分の住んでいる所は、雪がしんしんと降っています。明日の通勤が心配ですね・・。
月曜日は本当疲れます。
そんな時、帰宅後のシングルマンさんの更新された画像を見ると癒されます。今回の画像もそうです。最近、笑顔って見せていないような・・・。思いっきり笑いたい・・・。

bokki

一週間の始まりですね。お疲れ様です。
月曜の朝、シングル・マンさんにとっては、はやり、ちょっとブルーなのかな?
そうですね、この親父さん、重役出勤なのでしょうか、コーヒーなどを飲んで、余裕ですね。
でも、ソックス、靴と、そこまでちゃんとしているなら、せめてスラックスは穿いて欲しいな~。
でもそうすると、せっかくの白ブリが眺められくなってしまうぅぅぅ~(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
私もひとり暮らしなので、思いっきり笑うことなんてまずないですね。
それどころか、
休日外出する用事がないと、一日誰とも口をきかないことだってあります。
結婚しない、家庭を持たないというのは自分で決めたことであり、
その事自体に後悔はありませんが、
恋人とはいかなくても
ルームシェアできるような気の置けない友人がいたらなぁなんて、時々思ってしまいます。

そうですよ、bokkiさん、
スラックス穿いたら白ブリ姿が見れなくなってしまいます。
朝は時間もないので、
帰宅したらスラックスだけ脱いでもらい、
ブリーフの上からなでなでしてあげたいです (^^;) 。