2ntブログ

1217:リーマンの週末   

シングル・マン

シングル・マン

金曜日である。 仕事を終えたリーマンたちが向かうのは、同僚たちとの飲み会か、友人との食事会か、あるいは、観たかった映画を楽しみにひとり映画館へ、はたまた体を鍛えるためにトレーニング・ジムへ … 。 中には彼の待つ部屋へ行き、スーツを脱いで淫らな姿になんて羨ましい人もいるのかもしれない。 私はと言えば … 今日も残業である (T_T) 。

1217-1  1217-2  1217-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

あ~、こんな若いうちから、こんなにエロい姿を露呈してしまうなんて、この若者が中熟年に達した曙には、どれほどエロくなってしまうのか、それを思うとドキドキしてしまいますね。
大胆・闊達になれるのは若者の特権(?)。
その特権を活かして、もっともっと男のエロスを発揮してもらいたいものです(^^)。

シングル・マンさん、今週もお仕事お疲れ様でした。
とはいっても、今日も残業で大変ですね~。
いつもシングル・マンさんの体調のことを心配していますが、お仕事の方は"ほどほどに"頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そう、若い頃って大胆なんです。
私も20、30代の頃は
今思うと「よくそんな勇気があったなぁ」と思うような行動に走っていました。
具体的にどうな行為だったかは恥ずかし過ぎて言えませんが (^^;) 。