2ntブログ

1178:Canoe Athlete 

シングル・マン

シングル・マン

イギリス人のカヌーイスト、Matthew James Lister 。 過去記事でも紹介した水泳の Ian Thorpe、飛び込みの Tom Daley 同様、ゲイであることをカミング・アウトしているアスリートのひとりである。 以前からコメントしているとおり、海外ではゲイである・なしに関係なく、下着姿やオールヌードを披露しているアスリートも少なくなく、ラグビー選手の Thom Evans などは同じラグビー選手である兄の Max とふたりで局部まで晒した全裸を公開、 なんとも大胆である。 日本人で言えば、私としては競泳の松田丈志選手あたりに是非セクシーショットに挑戦して頂きたい。

1178-1   1178-2   1178-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

昔、10年以上前かな?スポーツ紙で選手の裸画像を特集していたような・・・。その中に確か元巨人の松井選手やスケートの清水選手がいたような・・・。それは置いておいて日本でも是非やって欲しいですよね。競泳の松田丈志・・僕も大好きです。あと話題の五郎丸選手も是非って無理ですよね・・。

bokki

現役アスリートのヌードだと思うと、なんかドキドキしてしまいますね。
さすが鍛えられた身体、お見事!です(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

自分が知らないだけで、
結構日本人アスリートもヌードに挑戦しているのかもしれませんね、みのるさん。
手持ちは少ないですが、
近いうちに日本人アスリートの全裸や下着画像を紹介しますね。


確かに同じヌードでも、現役アスリートのそれだと
何か違うドキドキ感がありますね、bokkiさん。
多分、まさかこんな人が…、という意外性というか
嬉しい驚きからでしょうか (^^;) 。