2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今日は雨は無かった様ですが、物凄い強風が吹き荒れています。
という訳で、暖房要らずの暖かい部屋で一日中裸で、まったりと過ごしています(笑)。
昨日に引き続き、今日も若者のセクシーな裸体ですね(^^)。
水濡れしてしまったのでしょうか、タンクトップを絞った形に何かを連想してしまう、相変わらずイヤラシイbokkiでした~(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
頭痛治まりました。ご心配かけてすみませんでした。
今日は午前中ちょっと仕事へ行って、その後は今日の春本番、いやそれ以上かな?の暖かさで花粉症が・・・。いつも行く耳鼻科が救急医となっていたので料金が高いのを覚悟で行ってきました。名医?だけあって普段はすごく混んでいるんです。2時間待ちは覚悟ですね・・。今日はすぐ呼ばれました。

今回の画像ですが、2枚目はなんとなく、あの、スギちゃんに見えてしまった自分。3枚とも同じ人ですよね。3枚目は前回、シングルマンさんは競パンが欲しいと言っていましたが僕は今回ボクブリが欲しいと思いましたよ。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
まさか今日も裸なんてことはないですよね (^^;) 。
気温は真冬に逆戻りです。
常々「体は丈夫」と仰ってますが、油断は禁物ですよ。
お互い、この激しい寒暖差には要注意です。

みのるさん、
頭痛が治ってなによりですが、今度は花粉症、つらいですね。
そこへ、今回の画像。
私にはセクシーなハンサムガイに見えるのですが、
みのるさんにはスギちゃんに見えてしまうようでは、
花粉症も余計ひどくなったのではないでしょうか … 、心配です。