2ntブログ

1151:二重唱       

シングル・マン

シングル・マン

今日は北海道から東北で大雪のおそれ、 近畿など平野部でも積雪の可能性とのこと。 みなさんくれぐれも通勤や帰宅途中の車の運転や歩行中の足元にはご注意頂きたい。

1151-1   1151-2   1151-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

朝から、目が覚める画像ありがとうございます。
ラグビーボールがうらやましい。(笑)
でも2人は何も表現しているんだろう、よく考えると笑ってしまう画像でもあります。すみません。
また言いますが、ラグビーボールを持っていない人の日焼け跡の競パンもいい感じです。前回のケツワレじゃないですが穿いたら似合いそうですね。

bokki

雪は月曜日にどっさり降りましたが、その後、雨になったので、今日は大丈夫、車を出すことも出来ました。

ところで、今日の画像、どういうシチュエーションなのか良く分かりませんが・・・、ま、デュエット像ということで・・・。
それにしても、股間を上手い具合に隠しますね。
「ボール」で「ポール」と「玉」を隠している(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

ラグビーボールに額縁、
どちらも何かしらの意図があるというより
単なる股間を隠すための小道具なんでしょうね。
ちょっと陳腐な感じは否めませんが
モデルは悪くないので紹介してみました。

bokkiさん、今日は車が出せてよかったです。
みのるさんも、きっと何事もなかったですよね?