2ntブログ

1150:サボタージュ    

シングル・マン

シングル・マン

昨夜のアルコールも抜けないし、天気も良くないし、有給も残っていることだし…、 今日は思いきって会社をズル休み。 コーヒーでも飲みながら週末こなせなかった洗濯を済ませ、後はのんびりと…、なんて、週頭から現実逃避は駄目である (^^;) 。

1150-2  1150-1  1150-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

今日は大雪で交通が大混乱。
こういう日は、シングル・マンさんも思い切って仕事を休んで、ノンビリと過ごされるのも良いのではないでしょうか?
勿論、シングル・マンさんのお気に入りの下着一つで、あるいは全裸で?(^^)

今日の下着も、ブリーフ、ケツ割れ、ボクサーと、いずれも白が眩しく、とても良い感じですね(^^)。
それにしても、すごく濃い髭、多い体毛にも覆われた体で・・・。
だから下着の白が一層引き立って見えます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

よく考えれば(よく考えないと分からんのかい、と突っ込まれそうですが ^^;)
有給を取るんだったらズル休みじゃないし、
全豪オープンテニスも始まったことなので、
できることなら家でのんびりTV観戦したいところですが、
なかなか、そう言う訳にも… (^^;) 。
そんな中、BBCが発表したテニスの八百長疑惑には
テニスファンとして少なからずショックを受けています。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
昨日は大雪で雪かきに3時間以上・・・・。
いやあ参りましたね。でも北国の人はもっと大変なんですもんね。今日の通勤は逆に凍結が怖いです。今朝も徒歩通勤です。職場が近いのでありがたいです。

ところで、今回も3パターンの下着を穿いていますが、ガタイがいいとケツワレが似合いますよね。ケツワレ好きの自分としてはたまらないです。願わくば日本スポーツ界でももっと穿いてほしい。

テニスの八百長報道にびっくりです。最近記者は根も葉もないことを平気で書きますからね。錦織選手が言っていた通りありえない話です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、雪かき大変でしたね。
でも、みのるさんの言うとおり、
北国の人はもっと大変なんですよね。
黙々と雪降ろしをする雪国の人々の姿が目に浮かび、
ちょっと雪が降ったくらいで大騒動している自分が恥ずかしくなります。