2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

日本全体が寒気に覆われ、西日本でも雪が降ったり、近畿・東海地方でも結構な積雪があったりと、大変ですね。
雪に慣れない地域の方々はくれぐれも気を付けていただきたいと思っています。
こんな寒い時期に、今日の様な暖かい画像を提供してくださるシングル・マンさんの温かな配慮に感謝です(^^)。
そうですね、夏が来るのが待ち遠しいけれど、オーストラリアなどの南半球へ行けば、今、夏真っ盛りなのですね。
今すぐにでも行きた~い、けれど、お金がな~い!(笑)
今日のこの男性は映画スターの様なハンサムですね。
1番最初の画像なんかは、まるで映画の1シーンの様です(^^)。

みのる

今年の冬は暖かさと寒さが極端ですよね・・・。
体調が参ってしまいます。
早く来い来い夏。夏は薄着の季節。チラリと見える腋毛が萌えなんですよね。もちろんこんな競パン姿もプールで見られれば最高ですが・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bookiさん、
私も飛行機でひとっ飛び、オーストラリアへ行きた~い、
全豪オープンで錦織君の活躍する姿を見た~い、
ついでに海辺でビキニ姿のいい男をいっぱい見た~い、
けれど、同様(と言うのも失礼ですが)お金がな~い (^^;) 。


みのるさん、
今年は暖冬かと思いきや、一転して真冬の嵐。
ほんとうに落差が凄過ぎて参りますね。
それから雪かきで筋肉痛にはなってませんか?
お互い体調管理には気をつけましょうね。