2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
ダラダラを過ごしている3連休最後の日です。
ところで1枚目、これすごいビキニですね。
やっとあそこが収まっている。そしてなんとなく亀頭も浮き上がりエロ過ぎです。3枚目確かにシミが見えますね・・・。シミが付いたから位置を変えたのかな?自分もこんなビキニに興味はありますが、洗濯に困りますよね。室内干しができるか・・。(笑)その前に毛の処理が必要です。

bokki

いや~、これはもう・・・(^^;)撮影に苦労したでしょうね。
だって、これ以上チョットでも勃起してしまったら、飛び出してしまうもの!(笑)。
でも、そのNGになった(?)撮影画像も是非見てみたいですね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
本当に極小のエロビキニですが、
こんなビキニが様になるのはこれだけの体をしていればこそでしょうね。
明日からまた仕事です。お互い頑張りましょう。

bokkiさん、
この男性の画像はもう何点かあるのですが、
残念ながらアレがビキニから飛び出してしまった画像はありません。
が、全裸の画像はあります。
ここで紹介できないのが残念です (^^;) 。