2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『瞑想』を連想する清く正しく美しいシングル・マンさんとは真逆で、
『散々弄ばれた挙句に全裸のまま放置され、先程までの激しい行為を虚ろに反芻』してる図を連想してしまう、
不埒なbokkiでした(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
こっちは冷たい雨が降っています。
週末金曜日仕事を終え自宅でシングルマンさんの画像を見るこのひと時がほっとしますね。
目を閉じひとり静かにしていたら・・・そのまま寝ちゃいそうなので、ラジオの音源を入れて引き続き画像鑑賞します。もっこり画像大好きです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんのコメントを読んで、もう一度画像を見直したら
bokkiさんの解釈の方がしっくりくるような気がしてきました。
人に流されやすい私です (^^;) 。

みのるさん、
わたしももっこり画像が大好き。
もっこり画像に興奮し、癒され、こうしてみのるさんやbokkiさんとつながれています。
もっこり画像に本当に感謝ですね(^^) 。