2ntブログ

1156:見上げる空とブリーフ

シングル・マン

シングル・マン

一部青空が見えているもののどこか不穏な空と、ダイナミックな構図とが相まって、ちょっと緊張感漂う、かつオリジナリティ溢れる画像である。 ところで今朝起きてカーテンを開くと外は一面の雪。 本格的な積雪である。 ツォンガを予想外の一方的試合運びで下し、ベスト8進出を決めた錦織絶好調の全豪オープンを、家でのんびり観戦することにしよう。

1156-2   1156-3   1156-1

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は寒かったですね・・・。
北風が肌にしみる寒さでした。
雪はその後どうですか?
ところで今回の画像ですが、上から下まで体毛がすごい・・・。逆にこう引き締まっていると体毛も似合いますよね。悪くはないですが、やはり体毛は少ない方が好きです。でもあるところには無いとね。特に腋ですが。(笑)

bokki

錦織選手の8強入り、素晴らしいですね。
次の準々決勝のことを考えてか、ツォンガ相手に無理をしなくても良い所では決して無理をしないプレーに、余裕すら感じられました。
ただ、次の試合は王者ジョコビッチだから、決して楽な試合ではないと思いますが、錦織らしい果敢な素晴らしいプレーを期待したいですね。

ところで、今日の画像ですが、数ある下着の中でも Calvin Klein の白ブリはどこか品が感じられて、いいな~と思っています。
でも、この熊親父さんには、ぴったりフィットしたものよりも、この様に皺感・ヨレヨレ感のある白ブリが男のエロさを一層際立てているようで、妙にそそられるものがあります(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
雪は1日中少し降ったり止んだりを繰り返し、
積もったままです。
明日朝の通勤の乱れは必至、
いつもより少し早めに出かけた方がよさそうです。

bokkiさん、
錦織選手には是非ジョコビッチ戦を制し、決勝までいってほしいですね。
錦織がツォンガを余裕のストレートで下したのに対し、
ジョコビッチはシモン相手にフルセットにもつれこむ苦戦。
勝機は大いにあるのではないでしょうか。