2ntブログ

1146:感じるスキンヘッド

シングル・マン

シングル・マン

今さらであるが、私の好きなもの=感じてしまうものを列挙すると、ビキニ・ブリーフ・六尺・もっこり・尻・体毛、そしてスキンヘッド、もしくはクルーカットのように短く刈り上げられた髪、である。 したがって、今日紹介の画像ももちろん、私にとって感じる画像である。

1146-1   1146-02   1146-03

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

なるほど、『シングル・マンさんの好きなもの=感じてしまうもの』の全てを兼ね備えて、素晴らしい画像ですね。
自分の好きなものも、シングル・マンさんとほぼ同じなのですが、唯一『スキンヘッド』はあまり感じるものがないのです。
というより、スキンヘッド+ガチムチだと『いかにも』っていう感じで・・・。
それよりも、ごくごく普通の親父さんのチョットした姿に惹かれてしまうことが多いです。
まさに、人の好みは様々ですね。
このADDICTEDのセクシーな下着は以前にも紹介していただきましたが、惹かれるものがあります。
スペインの男性下着ブランドのようですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
ネットで数多くのいい男を見ていると目ばかり肥えてしまって
自分のことは棚にあげて、これがいい、あれがいいなんて言ってますが、
現実に戻れば、私も一番好きなのはごくごく普通の親父さんです。
決して理想が高いわけでないのに、
それでも、なかなか出会いがないのはなぜでしょう (T_T) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
昨日windows10のアップデートをしたら、時間がかかりそのまま寝てしまいました・・・。
まだ慣れていないので使い方にアタフタしています。
ところで、今回の画像、スキンヘッドを見るとどうしても亀頭を思う自分です。
このモデルさんもさどかし立派な亀頭をお持ちだと思います。
そして表情がエロい。Hの時もこんな顔するのかな?あ~人肌恋しいです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、偶然ですね。
実は私も昨日windows10にアップデートしたんです。
これから新しい機能を試してみたり、
より使い勝手がよくなるよう自分仕様にカスタマイズしていくのが楽しみです (^^) 。