2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

1枚目・・広げた脚の間にチラッと見える玉(?)にそそられてしまいます
2枚目・・尻の穴に近い所の濡れた毛にそそられてしまいます
3枚目・・片手では覆いきれないほどに密生した陰毛にそそられてしまいます

・・・と、引きつけられて思わず行ってしまう視線の先はそれぞれに違っても、どれも何とも『そそらる画像』で、堪りませんね(^^)。

みのる

こんなモデルさんと一緒に露天ジャクジーで2人きりで・・・。なんていいですよね~。日々の日常生活から逃避して癒しを求めに行きたいです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、連休中日ですね。
昼間は雑用をすませ、
私も癒しを求め、
夜はちょっと足をのばして温泉にでも行ってみたい気分になってきました。
あ、でも
脚の間からチラッと見える玉、濡れた尻毛、密生した陰毛を期待して、
ではありませんよ、念のため(って言っても誰も信用しない? ^^;)。